品川プリンスホテル@品川プリンスホテルに泊まる

品川プリンスホテル@品川プリンスホテルに泊まる
品川プリンスホテルについてのブログです。品川プリンスホテルの情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

品川プリンスホテルのハプナ

品川プリンスホテルのレストラン「リュクス ダイニング ハプナ」についてもう少しご紹介します。

ハプナは『“食”のエンターテインメント・リゾート』をコンセプトに掲げ、健康を意識した体に優しい料理を楽しんでいただく大人の美食空間にこだわっているそうです。

料理の種類が豊富で、昼は約60種類で夜はさらに約80種類の洋食・和食・アジアン料理・スイーツがあります。健康を意識したメニューが多く、特別栽培野菜や京野菜を中心に、総料理長が食材を厳選して選んでいるそうです。

ハプナは飲み物の種類も豊富で、各国のワインを厳選し約160種600本を常にストックしています。珍しいワインも充実し、それ以外にもミクソロジーカクテルというニューヨークやロンドンから広まったとされている飲み物もあります。もちろん、バーテンダーオリジナルのカクテルもたくさん揃っています。

食後の楽しみはやっぱりスイーツですよね^^ハプナのスイーツは、季節に合わせたデザートや、夜になるとスフレ・ワッフル等の温かいものも用意されています。ショーケースには色鮮やかなスイーツが華やかに並んでいて、食べるだけではなく視覚でも楽しむことができます。
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。